100m〜200m先で公演 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



やほー(^-^)/☆

photo:10




photo:01



アキバ1ソフマップ1号店の店長さん、わたしたちのこと本当はきっと大好きな店長さん、もちろんわたしは大好きで大好きで仕方ない店長さんの、星店長でやんす!!!本当好きーーー!


いつも毒舌だけど、そこには愛があると信じてます(笑)昨日もお世話になりました。これからもよろしくお願いします(^-^)/☆





そんな第四公演目のウィークリーインストアイベントには「とちおとめ25」さんがゲストとして出演してくれました!とーちーおとーめー25♪この歌好きです!!!


皆さん可愛くて、ハーフ顔のやよいちゃんが気になるお年頃のゆきりんです。むふふ





衣装は水玉で、MCのとき結構笑い声が聞こえて嬉しかったです!ちゃんと日本語話します!(笑)



小学生のファンの子とかいたり、年層も幅は広くなってきて凄い嬉しいです!!!




公演は楽しく無事に終えました!





ステージ裏の楽屋は大爆笑の嵐でした(`・ω・´)ゞ



photo:02


まず一枚目、やっぱ笑ってます


photo:03


キメ顔で笑ってます
が、後ろに何かいました!!!


photo:04


キメ顔で自撮りしてるとこを激写です!自撮りしてるとこなかなか見れないからこれを収めた岩崎カメラマンは天才ですな。




そして面白い顔とかで撮ってたらすごい面白くて飛び跳ねて笑ってました

photo:05




しかしこの写真のわたしの脚がすごいことになってました。
ムッキムキなのが分かるレベルです
筋肉とムチムチしたお肉の境目がバッチリと!!!!!広がってないとこは筋肉でブヨブヨムチムチしたとこはお肉…痩せます…




photo:07


KARAHURUマン(^-^)/
ふたりとも服の系統が似てるんですが、リュックの派手具合も同じでした!!!ひゅんひゅん、買い物行きましょう(@ひゅんひゅんに私信)


photo:08


KARAHURUマンは昨日だけかなー!これ150cmの子供服なんです!!!本当にこれで来てこれで帰ったよ!



photo:09


カラフルだと元気になります!ベッキーさんも言ってたよ!きゃりーちゃんも!




楽しい一日だったなー!





29日水曜日、今度はとちおとめ25さんのインストアイベントにゲストとして出演させていただきます!平時ですざ、皆さん是非来てください┌○〃





ほなほなー!






iPhoneからの投稿