ハイテンションでライブして遊んだ | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba


やっほー(^-^)/☆


photo:01





楽しい時間はあっちゅーまやなー!ほんとーに!たのしかったはーいちにち!!!


ヴィーナスフォートの教会前でまずライブ!やばいっしょ!あそこで何かイベントするの夢だったからまたひとつ夢が叶ったよー!!!(`・ω・´)



そのあとはMEGA WEBでライブ!まじたのしいー!ほんとに!ステージにいるときの自分は自分じゃないくらいに輝いてる自信あるよ!!!(^-^)/☆


三曲やったんだけどほんとーは13曲やりたいくらいだよ(笑)


みんなありがとねんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そのあとの握手会やチェキ会に来てくれたみなさんもありがとなのー!!



楽しかった楽しかった!!!



楽屋ではお遊びがすごかったよー!まずハルナに借りた眼鏡

photo:02


お遊び大好きなんですねこの子は!なんと変な眼鏡を二個も装備してました!恐るべしハルナサーティーン、、、


そんな麻耶の一瞬の出来事

photo:03


ブログ載せるからなんかして!って言ったら真顔、いやどやられたー!!!
でも可愛いねまやさま。




かにゃんがなんかしてるー

photo:04


大きな大きなホワイトボードに落書きを始めたんですが、大きな大きなホワイトボードですよ、大きな大きな

photo:05


かにゃんは大きな大きなホワイトボードに小さな小さな謎の生き物をにやにやしながら書いてました(^-^)/☆



みんなおもすぃろー(`・ω・´)





終わってから麻耶とハルナサーティーンとハルナママとご飯行ったよ!!!


photo:06


なんとハルナパパのお店!めっちゃ美味しかった!!!お台場にあるんだけど、オシャレすぎた!お店の名前は次書くねー!オススメでし(^-^)/



バイバイしたあとは麻耶と海ー!
やっと夏らしいことしたー!

photo:07


あえてのシルエットで!


photo:08


久しぶりのついきゃすもしちゃったんだぜー!!!ゆきまやついきゃす!ただ騒がしかっただけかもしれませんが、これで笑顔になったとか癒されたとかそんな人が1人でもいたらそれだけでわたしはしあわせーっす(^-^)/☆


ほんとに楽しかったー!!!
途中社長も乱入したけどなんか夏が終わるなーって感じたりもしたよ!



今日一日がすごい早かった!
早く進んだと感じる日は自分が充実してしあわせな時間過ごせた証拠なの!(`・ω・´)ゞ



だからわたしてきに、8/25は『やー!ニコッ星!!!』の日です!!!





明日もみんながハッピーでいれますように

photo:09


booooo( 'Θ' )↑




ほなほな!最後までよんだからにはコメントしてってよねー!なんてね


ciao☆





iPhoneからの投稿