無限の彼方へ、さぁ~行くぞ! | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




やァほ~↑↑



photo:01




暑かったですね!溶ける毎日!
お出かけ前に撮りました、ゆきりんこと岩崎夢生です( ´ ▽ ` )ノ♪





コメントにペタ有難うございますゥウウ~↑(`(エ)´)ノ_☆彡

もうさぁ、毎度わたしのショートカットの褒め褒めコメントいただいたりさァ~、にやけるだろぉ~?



いやもうさァ~、嬉しくて嬉しくて本当にショートにしてよかったと思う毎日だよ!(`・ω・´)ゞ




まぁ中にはロングが好き!って人もいるかもしれないけどヽ(゚◇゚ )ノそんな方は私がショート飽きるのを待っててねぇ~?ヽ(;´ω`)ノ(笑)








☆なながつ、じゅういちにち。の話☆





朝めっちゃ早く起床!やばいよ!でもね、すぐ寝た!(笑)



8時に起きて、朝ごはんのスイカたべたよ~↑美味しかった(。・ε・。)





そんで、向日葵に水あげて~茶碗洗って洗濯して~お化粧して~



渋谷109のSALEイッテキマシタ!
収穫は~!ゼロでやんす…| 壁 |д・)



ピンと来るものがなかったにー!
また行こうと思う。しかし、無敵防御品を買ったでヾ(▼ヘ▼´)




日向遮断99%キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



やらしい話、2000円もしたんだよ!でもそれくらい今年は徹底していこうと思います。日焼け止めも既に三本目!



日焼け止めはALLIE愛用六年( ´ ▽ ` )ノ♪




これで無敵やでぇ~↑





そして夜はママりんと美味しい焼肉食べて来ました~↑久しぶりに美味しい焼肉で、お肉の美味しさに感動した夜でした( ´(ェ)`)ぐふふふふ







帰宅して暑いの我慢できず…ツインしたんですよおおおおおお!小学生かあああああ!つってΣ(=°ω°=ノ)ノ


photo:02






どうかなどうかな、こんな小学生どうかなァ~!(笑)








トイストーリー見て幸せな気持ちになりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞわっしょい





そんな日でした。




ハッピーな気持ちになった日だったよおおおん☆彡





明日はバタバタや~!


顔合わせの打ち合わせ→更にお仕事






ほなほな。











iPhoneからの投稿