\趣味は踊ることYO!/ | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




こんばんは、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


ゆきりんこと、岩崎夢生です!

photo:01




あー、踊りたい、踊りたいんだぁあああぁああ!!!!!(`・ω・´)





今日もバクステの公開レッスンに行ってまいりました、ダンス!ダンス!ダンス!




ななみんちゃんに教わったりしたよー!ななみんちゃんありがとうドキドキ

キャストさんみんな仲良くしてくれて嬉しいです( ; ; )






そして今日はどるえれのごんちゃんもいたから一緒に踊ったよ(´ノ`*)


photo:02



ごんちゃん(笑)
これは収録のときの写真でふ。




一昨日から毎日ダンスしてて、トータル10時間も踊ってました!

しかもぶっ通しのダンスだから足が棒のように…(´・ω・`)





だけどやっぱ踊るの大好きだなー!って改めて思ったよ!


ダンスは絶対1番の自信あります!
って胸はって言えるように頑張り続けたいな(`・ω・´)♡



キャストのまいちゃんとダンスっぽくなってアイドルっぽく踊るの難しいよね。って話してた( ´ ▽ ` )ノ


ヒップホップやってた同士、気が合うラブラブ

photo:03




今日もたくさん無駄絡みしました音譜

ふふふ♡だいすきーっ!






そんなかんじで、ダンス三昧の日々に幸せを感じてます。

No dance. No life.

のーだんすのーらいふ!
ダンスしてるときは、例え嫌なことがあっても忘れられちゃうくらいなのドキドキ


今日は頑張ってくれた足に少しお休みあげたくて「休足時間」を買ったよヽ( ´ω`)ノ

がんばってくれてありがとう、脚♡


photo:04





よし。明日も早起きなので、

ゆっくり休むぞっZzz…(*´ノ`*)。o○



楽しい一日でした。



ほなほな。




iPhoneからの投稿