撮影(`ω´*)。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

こんばんぴろりん(・ω・)☆



岩崎夢生はてんしんらんまん。-SH3L02370001.jpg


パジャマでお邪魔させていただきます。ゆきりんですどおも








ハローハロー\(^q^)/



今日は"めざグラ"の撮影してきましたよっよっよっ








ん~初のパジャマでの撮影でしたよ。どっきどきしたぜ


いやきゅんきゅんもしたぜ





そのきゅんきゅんのシチュエーションはこちら





岩崎夢生はてんしんらんまん。-SH3L02250001.jpg


定番化されてきている制服でのひとこまですね。




なんでしょう…例えるなら1/48ゲームみたいなかんじ(^q^)




わたしを沢山撮影してください!!!!わたしのを沢山見てください!!!





いつから公開かわかりません
顔がパンパンアンパンマンになっているかもしれません



気持ち悪ryかもしれません(^q^)(^q^)(^q^)←え





だがしかーし!!!!






ベッドの上でパジャマで!ゴロゴロ~とか普段見れないゆきりん見れます絶対mjd




照れた顔とかあるかもしれませんいやmjd




mjdえむじぇーでぃー!まじで!!!!だから配信?始まったらよろりんりん(´°∀°`)











みんなは髪の毛おろしたのと結わいてるのどっちが好き??

岩崎夢生はてんしんらんまん。-110927_1523~01.jpg






コメント待ってるねーん!






ほなほな

今日も1日お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう!




寒くなってきたからわたくしみたく風邪引かないでね!!←









ハートTwitterハート

岩崎ワールド入国者募集中。


※岩崎ワールドとはゆきりんのTwitterアカウントです
フォローした時点であなたは
岩崎ワールドに吸い込まれます








ほなね~(⌒0⌒)/~~





らぶどる*ゆきりん