25件目~32件目(^q^)。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

こんにちわっふる(^q^)
ゆきりんへの質問ありがとーう!今日は25件目から34件目のお返事します!!!




○なんでそんなに可愛いんですか?


●いやいや(´°Д°)修行中なのでまだまだですよ!だけどありがとー!



○ゆきりんが思う、らぶどる一番
の魅力って何ですか(*・ω・*)?
それとお気に入りの
化粧品教えてください!


●みんなが一生懸命で常に力いっぱいなところ!
お気に入りはKATEのミネラルパウダーと、チャコットのチーク!



○最近はまっているものはなんですか!?
あとらぶどる以外でなかのいいお友達ってだれですか!?


●いろはすみかん水
よく連絡とるのは、つんつべ♂ファミリーです!



○AmazonでCD探したらまだなかった。
CDデビュー楽しみ。
質問は、
夢に生きるでゆきっていい名前やけど、
これって本名なのかな?
名付け親、誰何やろう?
答えられなかったらスルーしてね。


●お父さんが付けた本名です!



○では、質問。得意なものまねってありますか?

●グーフィーの真似




○質問はー
①僕の質問に答えてくれますか?
┗はい(`ε´)

②僕のこと、好きですか?
┗嫌いな人はいませんよ!

③12ヶ月連続新曲披露。12ヶ月目には何人動員できると思いますか?
┗未来はわからないけど、12ヶ月目は渋谷AXにいたいかな

④もりしと知り合いって聞きましたが、ワンチャンありますか?←
┗どうでしょう←

⑤やっぱり僕は岩崎夢生推しなんですかね?
┗岩崎夢生推しでいてほしいです。

⑥愛乙女★DOLLでいて良かったことはなんですか?
┗色んな方面で活動できてる

⑦趣味は?
┗ネット!

⑧休日は自転車に乗りながら日傘をさすんですか?
┗平日もです(笑)

⑨アテンションプリーズ?
┗ぱすぽさんですね←

⑩歌ってみて一番楽しい曲はなんですか?
┗今は新曲かな!



○ゆきりんは.オレンジ担当だけど
ゆきりんの好きな色はオレンジ?
これまでの衣装のなかで.
どの衣装がお気に入り?
じゃあ最後に.あかりのこと好き?笑

●好きな色は水色とピンク!
ぱすぽさんに似た衣装かな~
好きだよ~(*/ω\*)






今日はここまで~!!!!!



ありがとー( *`ω´)



ゆきりんがまたまたわかったかしら?(^q^)ぐふ





らぶどる*ゆきりん