ゆきりんは、こんな子です。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

こんばんりん(ノ)・ω・(ヾ)

今日も1日おつかれもん!


今日も一生懸命ダンスと、歌から気持ちを伝える練習したよ!!!

いっぱい踊って歌ったらめっちゃお腹減ったからご飯いっぱい食べちゃった(●`ε´●)









それでは自己紹介させていただきますよー!!(///ω///)♪←



ゆきりんの優しさは?
バファリン以上~!!!!
くしゃくしゃ笑顔は恋の魔法
天真爛漫無敵ガール
ゆきりんこと岩崎夢生です!

岩崎夢生はてんしんらんまん。-110719_2103~01.jpg

岩崎夢生で"いわさきゆき"。


くしゃくしゃ笑顔で沢山の人を元気にしたいので、チャームポイントは笑顔です!!!


10月16日生まれの18歳です。
血液型は不明ですがAかO。
出身は東京都、田舎は広島。


愛乙女★DOLLの中では
一番元気で、天真爛漫です。
キャラはお笑いになりつつ。

だけど、やる時はやります!
やる気は常にありますよ!
何にでも挑戦していきます。



愛乙女★DOLL(らぶどる)の
ライブに来た時に
ゆきりんを注目するなら
特技のダンスパフォーマンスと、一生懸命さと、歌を歌う姿


らぶどるを見るなら
全員のパワーが届く勢いの熱い、一生懸命なダンスと歌のパフォーマンスを見て下さい。




わたしの将来の夢はもちろん愛乙女★DOLLでメジャーデビューして、1位をとって紅白にも出ていつか武道館やドームでコンサートをすること。


岩崎夢生の"夢"はモデルになることです!バラエティーにも通用できたりマルチタレントになりたい!




バカっぽく見えるところとか、きっとマイナスな時もあるけどわたしはステージには全力で、一生懸命に皆さんに私の気持ちを伝える気持ちで立ってます( *`ω´)


まだまだ足りないとこもあるし、今に満足なんかしてません。


岩崎夢生?知ってるよ!
あの子は凄いよね。


そう言われる人になりたいです

だからいつも全力で
歌って踊って笑って楽しむ!


岩崎夢生と一緒に成長して、ずっと応援してくれたら嬉しいです。

『応援してて良かった。推してて良かった。』

そう思えるようなアイドルに
なれるように頑張ります!!!

わたしはどんな子かが文章から伝われば嬉しいなドキドキ

岩崎夢生はてんしんらんまん。-SH3L00960001.jpg



ゆきりんこと岩崎夢生よーり