涙で前が見えない日。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba






涙で前が見えない日。


今日はキラキラしてたよ
って沢山の人に言われました。

それが嬉しくて嬉しくて
本当に泣きそうになった!








目標としてるグループに
早く追い付こうとはしない。


少しずつらぶどるのペースで
追い付いていくの。




そしてらぶどるが追い抜く。





今日はなぜか公演中にも
泣きそうになりました。




らぶどるが変わったことに
嬉しくなった…´・ω・`





私たちが頑張ってること
ファンの皆さんは
見てくれてるんだよね。


いつも支えてもらってる。



だから誰一人欠けたらダメで
ずっとずっと応援してほしい。




そう思ってもらえるように
皆さんには最高の笑顔と
思い出をプレゼントする。





結局何が言いたいかっていうと



今のらぶどるが一番好き。

やってて幸せって感じる。


ステージに5人でいるとき
すごく幸せって思える。



沢山の大切な宝物を
みんなに貰いました。





これからも大切にするんだっ!




おやすみなさい(・ω・)ノ





ハートTwitterハート