帰宅。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba











こんにちんぱんじいドキドキキラキラ








ゆきりんとか一人ショッピング
得意なんだぜ(*・ω・*)ひらめき電球






もう帰宅だよんっ�ラブラブキラキラ














わたしがショッピングしに
行った場所は原宿~グーチョキパー音符









竹下通りにはいいものが
何もなかったしょぼんしょぼんしょぼん






FOREVER21で二着買ったよラブラブ!キラキラ








ワンピース早く着たいなあドキドキ




あとお花柄のシャツ♪







花柄だいすき(o>ω<o)ハート



シンプルに見えるけど
ポイントになるからひらめき電球キラキラ










てかさ!




しょぼん←涙なんだけど
汗になってない(´;ω;`)?






この携帯がダメなのかしら!


















16:16とか17:17の瞬間を
たまたま!!見れたら、





好きな子に思われてるって
前に誰かが言ってたよラブラブ!キラキラ







わたし占いも信じるし
上に書いたようなのも
すぐ信じちゃう( *`ω´)






みんなドキドキXX:XXドキドキ
見れたらいいねっグーチョキパー








あ~う おなかへったガーンおにぎり















バロスの意味は、
よくわかりません(*・ω・*)ドキドキ









Twitter mixi


ハートらぶどる*ゆきりんハート