我輩は詐欺師である。 | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba







ぷっほー(〇゚σ゚〇)!
めっちゃぷっほー!!!!



寝たら30分で目覚めた
どゆことー!やねん。






はいっ、そんなわけで
お腹空いちゃいました。



食べません!食べませんよ。





だけどー…歌舞伎揚げが
すっごい食べたくなった!



だから明日食べよう!
そうしよそうしよ!








色んな方のblogの昔の記事を
読んだりしてたんです(照)




なんか、すごいなーって。






だってxx推しが今じゃ
まややん推しだったり
ゆきりん推しに
なってるんだよ??!!!!



なんか感動した(´・ω・`)







たった15分の出演時間に
心を掴むことが出来た自分を
褒めたくなったね(* ̄ー ̄)






何が言いたいかと言うと
『歌舞伎揚げが食べたい』←





んー寝れないのぅ…









みんなまだ起きてるラブラブ!?!!







寝てるね、静かにしよ。






寝る努力します←

おやすみ(σω-)。о゚

















不健康なう( o>ω<o )