ぺろりん | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

ゆきりん(*бωб)の優しさはバファリン以上☆-110426_1621~01.jpg









どーもどーも・ω・)ゞグッ

ゆきりんぺろりんぱっくんちょ







はぁ…お疲れ様でした。
二日間お疲れ様でした!!!





土曜日は3公演、日曜日は
1公演+オフ会(焼き肉)



沢山ファンの皆さんの
笑顔が見れてよかったですドキドキ








その分今日皆さんに会えなくて
少し寂しかったりしますガーンひらめき電球




やはり毎回思いますが
ライブって元気貰えますねキラキラ
あげてるつもりが貰っている
そんな気がしました(^^)ラブラブ






皆さんの笑顔がパワーに
変わってるんです(*・ω・)









この二日間で沢山のお話を
することが出来た気がしますキラキラ



オフ会では皆さんが
どんな人か少しわかりました音符


本当に本当に楽しい週末に
なりました(o>ω<o)ラブラブキラキラ














髪を短くしたい病←




あのですね、完璧にわたしは
あまのじゃくです(´ω`)







長いと短くしたくなるガーンドキドキ




でもお金もったいないから
まだまだロングですキラキラ










画像の髪型いいなあ←え