お疲れ様です | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

ゆきりん(*бωб)の優しさはバファリン以上☆-110528_1735~02.jpg

ゆきりん(*бωб)の優しさはバファリン以上☆-110528_1741~01.jpg

ゆきりん(*бωб)の優しさはバファリン以上☆-110528_2245~01.jpg








3公演終わったぁあ・Δ・!
達成感MAXなう。






それにしても楽しかったな
一日がスッゴく楽しかったな





昼はハート型を久しぶりにドキドキ



ひこうき雲はどうでしたか?






もー楽しかったしか
でないよー(´;ω;`)







夜のロケゲは久しぶりに
呪縛やったし(*^_^*)






楽しかったし安定だったな~










アストロホール。



いつも以上に楽しそうだけど
緊張感のあるメンバーを
見れたんじゃないかと
思っています(´・ω・`)








急遽決まり練習も本番直前まで



めぐる恋の季節では
途中の間奏でわたしが


『今日もめ~っちゃ
楽しかったです!』



って感想言ったの
聞こえた・Δ・?(笑)





あそこはメンバーが日替わりで
感想言うからよかったら
聞いてください( o>ω<o )








とにかくとにかく
超楽しい一日でしたっドキドキ




明日は渋谷RUIDOさんです!






皆さん来て下さい(*´ω`*)











今日の私服は名探偵コナン








おやすみヾ(´~`)ゞ