お返事(^q^)part② | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba




part②いくよ( *`ω´)




AKB48まっちゃん
2011/05/25 17:15

質問① 
研究生からここまで来て変わったと思う事


ハート自分の意志を伝えるように
なりました(´・ω・`)


質問②
あの地震の時なにしてた?


ハート一人でいました


質問③
今まで怖かったこと


ハート地震




いわさわ
2011/05/25 17:42


おすぎ派ですか?ピーコ派ですか?
ボクは成宮寛貴派です♪


ハートわたしは向井理派です(笑)




降臨
2011/05/25 18:21

ゆきりんと2チェキ撮るとゆきりんに恋をしてしまう噂は本当ですか?


ハート嘘か本当かは
あなた次第( o>ω<o )



りなてぃん☆@
2011/05/25 19:36

やっぱりお部屋公開してほしいーなー


ハート片したら公開しますっ♪



レイアック
2011/05/25 19:53

ツインが見たいぞーー
尊敬してる人っていてる??


ゆきりん(*бωб)の優しさはバファリン以上☆-110525_1825~01.jpg
まややんメインぽいし
わかりにくいけど(´;ω;`)


自分持ってる人は
みんな尊敬できるから
わからないです




やす@サンスネ
2011/05/25 20:44


最近ライブ行ってないけど俺のこと覚えてる??w


ハートだいちゃん( o>ω<o )



ビル
2011/05/25 20:14

なるるのへやってどんなかんじ!?


ハートどんなかんじって(。・ω・)あせる



なり
2011/05/25 20:35
レッスンお疲れさま。
質問です、

・ライブの時はどんなところに注目してもらいたいですか?


ハート目とダンスです(^o^)


・これから挑戦してみたいことは?(らぶどるとして/岩崎夢生個人として)


ハート野外ライブ/モデル


・日焼けして肌の黒い男性はどう思いますか?


ハート元気そう( o>ω<o )←


・夢生って名前は誰が考えてどんな意味がこめられてるの?


ハート父が考えました(*^_^*)
『夢』を持って『生』きるため

・blogを見ている人に「岩崎夢生」とはどんな子か紹介してください


ハート天真爛漫スーパーポジティブ
だけど本当はガラスのハート
笑顔を忘れません(^p^)

ps
・ずっと好きでいていいですか?


ハートいて下さい(*/ω\*)キラキラ



おわりドキドキ