忘れられない一日(*>ω<*) | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba



こんばんは(*^_^*)ハートキラキラ
今日は、らぶどるの
初!ワンマンライブに
来ていただき本当に
ありがとうございました。


もちろん来れなかった方の
協力もあります。
全てのらぶどるファンの
皆さんにありがとうで今、
いっぱいです(*/ω\*)ドキドキドキドキ
なんと、今日の総動員数
109人でした(´;ω;`)晴れ
当初、70人集まれば
オリジナル曲がもらえる
という話でしたラブラブ!ひらめき電球
その70人を上回る
109人(´;ω;`)3桁キラキラ


感動というか放心状態で
何もコメントできなかった。
ここからが私たちらぶどるの
スタートだと思います。
これからは自分たちの曲で
ファンの方を掴みたいと
思っています( *`ω´)ハート


これからますます頑張って
キラキラしていくらぶどるを
応援よろしくお願いします。




今日のユニットや新しい曲
どうでしたかラブラブ!ドキドキ

わたしは自分が一番出たのは
『抱きしめられたら』
ですかね~…晴れキラキラ(笑)

ああいう曲が好きで
セクシーな表現とかも
大好きなんですよドキドキ

あれはわたしらしさが
あったユニットかなひらめき電球


Bye Bye Byeは弾けた(笑)
らしくない(笑)
だけど衣装はお気に入りラブラブ!ドキドキ



記憶のジレンマとタンポポは
すごく悲しい気持ちに(泣)


わたし感情移入しやすいから
涙もろいのよ(´;ω;`)




タンポポは泣いちゃったしガーン

でもねでもね、タンポポは
歌詞が本当に好きなの晴れキラキラ




励まされるっ(´・ω・`)






まだまだ書きたいけど
整理できないので
今日はこの辺りで音符キラキラ


ハートセットリストハート
1、初日
2、大声ダイヤモンド
3、ポニーテールとシュシュ
‐*ユニット*‐
4、付き合ってるのに片思い
5、残念少女
6、シューティングスター
7、キャンディー
8、抱きしめられたら
9、ショートカット
10、Bye Bye Bye
‐*全員*‐
11、恋の呪縛
12、そばかすのキス
13、記憶のジレンマ
14、タンポポの決心
‐*アンコール*‐
15、スキちゃん
16、君のことが好きだから



楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


明日もライブだよ(*^_^*)


オレンジだからオレンジの
花束いただきましたチューリップ赤晴れキラキラ
ありがとうございますひらめき電球

ゆきりん(*бωб)の優しさはバファリン以上☆-110423_1819~010001.jpg




みんな大好きケーキドキドキキラキラ