らぶたんスキちゃん(*/ω\*)だなだなあ◎♪。.o | 岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

岩崎夢生オフィシャルブログ「天真爛漫 diary」Powered by Ameba

ゆきりん(*бωб)の優しさはバファリン以上☆-110408_1954~01.jpg





こんばふぁりん(●´ω`●)

ゆきりんの優しさは?
バファリン以上~!!!

ゆきりんこと岩崎夢生ですドキドキ



あっひらめき電球キラキラ
バファリンの説明するね←

最近質問多いから�あせる



バファリンの半分は
優しさでできています。

っていうキャッチコピーが
昔あったの(*ゝω∂)ラブラブキラキラ


で、ファンの人から
ゆきりんは優しいね!
って言われたときに
わたしがふざけて

バファリン以上だよパンチ!!!

って言ったらそれいいねラブラブ!
みたいになりまして



ゆきりんの優しさは?
バファリン以上~!!!


というキャッチフレーズに
なったんですケーキハートキラキラ(笑)



くだらないけどwww
わたしはお気に入りひらめき電球音符







そんなかんじでww
今日はメンバーと話し合い
からのラブラブレッスンでしたラブラブ!



やっぱりメンバーといると
楽しいねんっ(●´ω`●)ゞ


らぶどるスキちゃんパンチ!ドキドキ



MTはお腹抱えた←
まややんはまりもっこりに
似てると判明しましたハート

わたしの特技は…

笑ったときに
目を漫画みたいに
することです(笑)


きれいに『⌒』に
なっちゃうよ(*´ω`*)ドキドキ

まあ披露なんかしないけど←


レッスンは今日は先生いて
ビシバシでしたガーンひらめき電球キラキラ


久々に激しくて
部活思い出したラブラブ!


楽しかったあラブラブキラキラ





明日は公開収録(*´ω`*)

みんな来なきゃダメッラブラブ!ドキドキ



それでは音符

また明日ねっ(*бωб)