なったーーーーー!



photo:01







いつもの六人でサプライズしたよ♡



準備の段階から楽しかった(^o^)


photo:02



photo:03



photo:04




全部私が写ってる(・・;)
しゃしゃってる…



場所はね~
フーデリックだよん

photo:05




樋口には12時集合っていって
私たちは10時半に集まって
ケーキかいにいったり
花束かいにいったり
加藤が作ってくれた
メッセージカードに書き込んだり♡
大忙しだけど皆ちょー笑顔♡


ずっと喜んでくれるかな
楽しみだねって話してんの笑


で、普通にご飯食べて
(ランチにデザートついてくるの
みんな知らなくて気付いた瞬間
みんな真顔だからね。笑)
デザート食べてゆっくりしてる時に
私とゆきのがトイレいったふりして


預けておいたケーキと花束用意して



「ハッピーバースデー♡!!!」




photo:06






大成功(^O^)♪



写真とりまくって
みんなでケーキつついて
美味しいって2000回は言った!



ほんとーに楽しかったー( ^ω^ )イエイ






病院実習始まって
みんなつらいしストレスだらけだけど
こうやって誰かのために
集まって一人のことを
考えて団結できるって
本当に素晴らしいね♡




樋口誕生日おでめとーねぃ!







あと10月1日が誕生日だった
岩野さんも誕生日おめでとーねぃ♡
クソな妹でクソな親友な岩野♡
大好きだぞぉ~。
誕生日何も出来なかったから
上越帰った時にでも
なんか買ってやるぞ( ^ω^ )




じゃ!明日は実習午前のみ!
がんばろ~!



おわり






iPhoneからの投稿