「今年はあげられないや!」



「次上越帰った時なんか
かったげるからさ!」






別になんもいらないよ!
ゆりかがいい子でいてくれれば
ままはなんにもいらない!






とか言ってた癖に!笑




ちゃんと用意してたよ
プレゼント♡➶




さっき届いたらしくて、




なんで~?
なんもないよっていってたじゃん!
なんでママこれ欲しいって
知ってたの~?
ゆりかお金ないのに~(>_<)



ってうるうるしながら喜んでた!






もう私までうるうる。




ほんとサプライズって
だいすき(o^^o)





やってくれたからやらなきゃ
やってほしいからやる
とかじゃなくて。
大好きだから!
喜んで欲しいから!


あわよくば、
気持ちでしっかり
お返しをいただけたら
心がみたされるね!
やってよかったーって
思える相手にしか
サプライズはしまへん。
というか祝いまへん。


わたしほんと優しくないね!


話がそれたけど!




ママいつもありがとう♡



追記

めっちゃいいものあげた
ような感じで書いたけど
(そうでもない?)
あげたのは仲間ゆきえとかが
CMしてる美容ドリンクセット。


いや!欲しがってたんだって!



photo:01







iPhoneからの投稿