悩み事ってものは
本当につきませんな~。



ただし私の場合ほんと
あとから考えると
小さいことばかり!


あまり人に相談とかも
したことはないな~。


けど、やっぱり
悩んでいる時は
マジででっかいー!!!
わたしはすぐに逃げる癖が
あるから治さないと!


あ、愚痴とかはよくこぼすね笑
私の被害に合っている皆様
ごめんあそばせ!


うーん
とりあえず上越が
楽しみだよー♪
楽しい計画たてたの!
ね、岩野さん笑
ただし岩野の運転は怖いから
わたしは後部座席の運転席側で
常にヘルメットかぶってますけどね!
それって超楽しいね!



はーあ!


photo:01




癒し。









iPhoneからの投稿