考えていないようで
考えていると思われがちだが
本当に何も考えていない


気を抜いているときは
常に半目だが
半目の顔が怖いと言われる



小林だよ!


photo:01






インドの飯よりパンが好き!!

photo:04






GWが終わって
何もかも五月病のせいにして
ダラダラしているよ~


ご飯食べたらすぐ
寝るよね( ´ ▽ ` )ノ
ベッドに入って寝るよね!
寝ちゃうんじゃなくて
寝るのよ!


いつ太林を卒業できるの~
チョロ林どうするぅ?!?!


てか誰かお買い物いこう♪♪
X-GIRLにいきたいんだ~
けど高いから何も買わない
予感がするから1人じゃ
いきたくないのさ~。


あとダークシャドー始まるね♡
大好きなクロエ・グレース・モレッツちゃん
が出るんだよ~♪( ´θ`)ノ
かとさきいついつ♡?


ネタがないから
内容が散乱しとる~
だからいったろ羽二生!!!


photo:05




ネタがないから
ブログかけないつったら
「ほらよ、ネタ。」
だって~p(^_^)q
加工なんてしてやんないからな!


んー おわり!
ばいばーい!





iPhoneからの投稿