最近電車の中でマスクをつけているひとが多いですよね

今年はマイコプラズマが流行っていたり、そろそろインフルエンザもはやってくる

時期です

病気にならないためにしてることはありますか?

手洗いうがいはもちろん、ビタミンなど免疫を高める食べものを食べるのも予防に

なるとおもいます

我が家では「香り」を取り入れています

「ティーツリー」の香りは殺菌力があるそうで、18世紀にヨーロッパのどこかでコレラ

が流行した時このオイルを体に塗って看病に携わった人は感染しなかったという

はなしを聞きました

自然の力ってすごいです

病気も自然のものならそれに勝つのは自然の力なのかもしれないです

お出かけするときはこのオイルをすこーしマスクにたらしています

家ではデュフューザーで香りを拡散しています

森にいるようで、かぐとすーーっとしていかにも殺菌できているイメージの香りです

この香りで病気を防げたらいいな




ミュゼプラチナム

毛穴の黒ずみ
銀座カラー 脱毛サロン

脱毛エステでビキニライン脱毛
脱毛ならTOKYO BDC