feelを意識する

直訳すると

感じる事を意識すること


feelは感ずる全て

チャクラ、直感、身体の器官、見えない世界

ボクシングで左を制す者は世界を制すという言葉があるが、

feelを制す者は己れを制す

ってどうかな?

あまり語呂が宜しくないかもだけど、

ナイスだよね👍

制すとナイスで韻を踏んだンス🕺🎲

でもfeelってこのくらいクダらなくて、軽いノリで良いと思います


前にyoutube登録してる先生の言葉で

波動って高いと軽かったりするらしく

外部からの影響に弱かったりするらしい

それを聴いて確かにー!って思ったのです


だから

今は高くて軽くて強い波動を持てる様に

イメージしている

コレも一種のfeelだよね

feel,feelってうるさい私ですが、

なんせfirst singleにmad feelingってタイトル付けちゃうくらいのfeel好きなので

healer通り越してfeelerって名乗ろうかな


量子力学では意識した段階から存在が始まるってマイメンが教えてくれたし


愛も感じる事が大切だって思いました

愛って字は心を受けるって書くから

コレもまたfeelだよね


だから私から愛を受け取ってくれる人だけ

受け取ってくれれば

ソレは感謝だよね

だから愛を投げ返してくれる人は

感謝通り越して感激だよね


そうやって自分自身を鼓舞し

間違っていたらステキな勘違いだと

感謝を述べる


誰も傷付かない循環スタイル

オススメです


それではまた👼

全てのものに愛をもって🌈

AwesomenovA


5/29(水)20時から占いイベントをやります🔮

遊びに来てね😎