こんばんは!

皆さんお元気ですか?


アメブロ放置に放置を重ねてしまいました😅


今新たな経験を蓄積して

皆さんに発信するメッセージを

アップデートされた言葉を紡げればと思います☺️

様々な環境に身を置く事で更に幅を広げて必要な方へ必要なメッセージを届けていきたいと思います👼


さて本題の占いイベント告知ですが以下の通りです

4/24(水)20〜24時

場所:中野区新井薬師駅側の

韓国家庭料理 ぼうずママの店

東京都中野区上高田2-54-8アイボリーファーストビル201

鑑定料:20分3,000円

(最初に鑑定内容をヒアリングしますが、その時間は含まれないのでご安心してください)

ぼうずママに予約して頂けるとスムーズに鑑定出来ます→ 090-6958-1045

占星術による自分の取り扱い説明書作成をご希望の場合は出生地、出生時間を予め母子手帳等でお調べください🙋🏼

鑑定当日はタロットオラクルリーディングにて鑑定し後日メールにてお送りします☺️


それではまた👼

全てのものに愛をもって🌈

AwesomenovA