明けましておめでとう御座います⛩️

今年も宜しくお願い申し上げます🤲

また今回の地震で大変な想いをされている方へ心からのエールを送りたいと思います


さて

今日のテーマですが

笑顔を絶やさない毎日を送ろう

です


被災された方々以外にも大なり小なり悩みや苦しみを抱えて暮らす皆さまがいらっしゃるかと思います

辛い時は辛いでその感情と向き合う事はとても大切な事だと思います


そんな暮らしの中でもあなたを思い遣ってくれる人も居ます

あなたの力となってくれる人も居ます

もしかしたらそんな方が居ない人も居るかもしれません

でもそんな方でも笑顔にさせてくれる動物や趣味などもあるはずです

無いものよりあるものに目を向けて、小さな幸せかもしれませんが、その事に感謝し、在る幸せを実感してありがとうと心の中でも呟いてみてください

自然と笑みが溢れてくるかなと思います


人間は頑張って手に入れれば入れるほど、いま在る幸せに鈍感になってしまうので、原点へ回帰して日々の幸せを噛み締めて2024年も頑張っていきましょう!


それではまた👼

全てのものに愛をもって🌈

AwesomenovA


特典付きhappyヒーリング注文はこちらから