いつでも平常心

過度に上がる必要も過度に下がる必要もない


気持ちの余裕が出た分だけ

気持ちを返せばいい

気持ちの余裕が無ければ

反発してしまう

その結果、ダメになってしまう事もあるけど

ムリに溜め込んでからの方がもっとダメになる事だってある


波動の高さは浮かれてる状態とは違うなぁと

少し理解出来た


良い状態を例えて云うなら

ドラゴンボールの戦闘力が高いのに

コントロールして気を抑えている感じ

この例えで分かるかな🤔w


ただムリをするのとは違うから

1番キツい時は自己愛優先で生きましょう


身体は資本だからこそ

心も資本

だって病は気からというから


まだまだ心についての学習は

医学と比べて意識が低いから

自分なりに心の健康に良いと思われる事や

心のメンテナンス方法などを

これからも発信していきたいと思います


それではまた👼

全てのものに愛をもって🌈

AwesomenovA