願望実現
コレに関して必要なのは初心貫徹すること
表現ひとつとしても
『思考が現実化する』
では無く
『思考を現実化させる』

この違いお分かりだろうか

要は能動的に表す事が大切だと感じる

要求に対する忠実性

願望と叶えた結果の再現性

つまり
オーダーメイドで夢を叶えてあげようと
準備しているのに途中でぐにゃぐにゃ変化すると
アレコレ手間が掛かり、終いには準備したくても出来なくなる

コレでは高次の存在が可哀想😢
ごめんなさい。wこの場を借りて

ブレるのは仕方ない人間だもの
だけどその都度整理が大切
それでも分からない時は暫し放置playして
心をフラットにしてみたりする

そして
その願望に対する行動の時はちゃんと意識を集中する事も大事

最近余裕が無くて対人面で辛辣になってしまったり、反省する事が多々ある
なので願望実現も大事だが、その前に自分自身を整える事は最も重要だと思う
それが無いとスタートラインにする立つ資格ないなと

3歩進んで2歩下がる日や
1歩進んで2歩下がる日もある
下を向いて動けない日もあったりもする
だけど途中で棄権したりしなければok

それではまた👼
全てのものに愛をもって🌈
AwesomenovA