こんばんは

今日のテーマは

幸福な生き方について


このテーマは私なりに幸せで在りたいと思いながら生きてきて今コレが自分なりに幸福な生き方なのではないかと感じたのと

今日はライオンズゲートのエネルギーが最大化される日と言われているので同じ様な悩みを抱えていたり必要な人へ届けばいいなと思い書いております


私は

自分でも占いのyoutube動画を作っていますが、

youtube界には沢山の素晴らしい占いやスピリチュアルの動画を提供されている先生方が居て

皆さん仰られている

『無いものを求めるのでは無く

在るものに喜びを感じよう』

の本当の意味を分かっていなかったなと

いま今現在感じております


自分に無いものを持つ人に惹かれるのは人間の性では有りますが、その惹かれた人からは自分に足り無いものを見せられるし、要求まではいかないですが、それが当たり前だと感じさせられる

その結果、自信を無くしたり、

焦って自分にとって必要な平穏さが欠け

心に平穏が無い状況=つまりは自分自身の豊かさを見失ってしまうという

デフレスパイラルが生じてしまいます


思考が現実化するという観点から見ても

満たされたい願望とは裏腹に

満たされない日々を送り続ける現実となる


何で自分だけ?と思う人も居るかと思いますが、ソッチではないよと教えてくれているだけであり、誰のせいでもないのだとも感じております


それぞれの学びとして現実化されているだけであると腹の中に落とし込む事が出来れば

それにさえ感謝と愛を感じる


最近になり悪い方面にフォーカスするのでは無く、良いエネルギーを沢山の方から頂いているなと感じていてそう思えるようになりました


話を本題に戻して

幸福な生き方を送る上でのポイントを

主観でお伝えすると

今の自分の良い所を気付いてくれて褒めてくれたり、必要としてくれる人

そんな人たちと一緒に居る事が大切だと


価値観が同じという概念と似てる様で非なる感じですが、ポイントは最低限の気遣いは必要ですが、在るが儘の自分で居られること


後は受け取る側としての心持ちや受容すること

で結果も変わってくると思います

そこは自分にとっても課題ですが


自分は人に伝えるにあたって1番大切にしていることは自己経験に基づいた答えです

100人居ればそれぞれに合う考え方があるので

必ずしも皆さんに合うとは限りませんが

お役に立つ人が居れば幸いです


占い鑑定のお知らせです

8/18(金)22時から27時まで

新宿歌舞伎町の新宿区役所の目の前のミスドの上に在るシーシャBar PUKUPUKU東京NEON新宿店で占いする事になりましたので

お時間あれば遊びに来てください🔮






最後に昨日の空模様


車窓からですが綺麗な鱗雲でした🐉

数年前は9,10月頃に見えた雲ですが、少し季節が前倒しになってきている様ですね


それではまた

全てのものに愛をもって🌈

AwesomenovA