こんばんは


皆さまお元気ですか😊


先日は少し早い夏休みも兼ね

母親と初めて2人きりで旅行に出掛けました✈️

石垣島

桃林寺


ホテルの像が水瓶座っぽい♒️w

シーサーさー

川平湾の海遊船から珊瑚鑑賞🚢🪸

初ルートビア🍺


荒川の滝→ここオススメです

滝の癒やし動画(音量注意⚠️)


のんびり出来たのと

何十年振りかに母親と一緒の部屋で過ごし

最初は何か恥ずかしいしで抵抗がありましたが、こういった時間を過ごせる事は幸せだなと穏やかな気持ちになりました。

父親が十数年前に他界した際

手術は上手くいくから大丈夫と勝手に思い

側に居なかったのを今でも思い出しますが

その経験から、いまある時間を大切に過ごす事を学び、親の有り難みや大切さを感じなるべく多くの時間を過ごす事を心掛けております


幼少期のトラウマの様なもので避けていた時期がありましたが、仲良く過ごせている今が幸せです


さて本題のイベント告知させて頂きます🔮


7/29(土)19時〜深夜まで

中野区のぼうずママのお店で

先月に引き続き2回目の占いイベントを開催します👼


お店でファーストドリンクご注文頂いた皆さまへ

20分無料で鑑定させて頂きます☺️


ぼうずママの本格韓国家庭料理は

とても美味しく様々な健康素材を盛り込んだ

身体への優しさ満点の超オススメ料理です

先月はチゲ鍋を堪能させて頂きましたが、

絶品です😋💯

今週土曜日、お待ちしております👼

店名:韓国家庭料理ぼうずママ

住所:東京都中野区上高田2-54-8 IVORY FIRST BLDG2F


それではまた👼

全てのものに愛をもって🌈

AwesomenovA