こんばんは


最近のマイブームは騒がしい煌びやかな空間で

滅多に会えない神さまに逢いに行くことです



今日のテーマ

してやったりよりした喜び


2つの語彙について説明すると


してやったりは

自分の思い通りに事を進める

相手の為を想っても結局はコントロールする

した喜びは

相手のニーズに合わせてサポートする

相手の意向を汲み取り相手がそれに必要だと感じる具体的なサポート、更には相手が必要だと感じる具体的なサポートに沿った応用案をさりげなく伝え了承の上でサポートする


同じ結果を得ても相手が感じる感謝の大きさはまるで違った結果となる


この文章を読んで

そんなこと当たり前だ、知ってるよ

と思う方々は多い気がします


その中で何人の方が実際、行動に移しているか


私はあまり多くは居ないと感じます


当たり前の事を当たり前に行う


これは思うより難しいです

実際の所、私も他の事で当たり前だと思うが、出来ない事は多々あるので


ここら辺は得手不得手と同じく

得意か得意でないか

意識しているか、意識していないかの差です


人に幸せを感じて頂く事は

言葉にすれば簡単ではありますが、

とても難しいことです


Aさんには正解でもBさんにはフィットしない事は多々ある


なので常にクローズドではなく、

オープンスタンスで在ると把握しやすい


何かのお役に立つ日があれば何よりです


カバー画像は使って良かったヘアオイル

お風呂上がりにドライヤーする前に塗ると

手櫛祐也もびっくりする程サッラサラ💆

NEWSですw


それではまた👼

全てのものに愛をもって🌈

AwesomenovA


AwesomenovAのyoutube占い動画




神さまいつもありがとう👼w