こんばんは👼


6/30に私の初イベントを開催しました🔮

@韓国家庭料理ぼうずママ

沢山の方に来て頂きおかげさまで大盛況でした


この場をお借りして、来て頂いた皆さま

そして力を貸して頂いたぼうずママ

ありがとうございました😊


自分は占うというより

その方が少しでも幸せになって欲しい

ご相談内容に沿ってタロットカードやオラクルカード、占術を用いて、道標となる方向性を一緒に探すこと

その方々によって、求める言葉や接し方は変わってくるのでお話をしながら

その方の気持ちを察する事や

必要な言葉を伝える事を心掛けています


必要に応じて少し厳しい事を言うこともありますが、そこには自分なりの真意が在ります


自分の経験や知識、スキルが皆さまのお役に立って少しでも幸せな人生を送って頂けることが

自分の幸せだと感じてます


次回は7/29(土)開催予定なので

またのお越し、そして私に興味を持って来て下さる方を心よりお待ちしております🤲

内容などは前回と変わりませんので、こちらのブログでご確認ください🙋‍♂️

占いイベントの告知



それではまた👼

全てのものに愛をもって🌈

AwesomenovA