こんばんは


今日のテーマは

失敗=経験は成功のもと


経験って

自分でしか得られないもの


いくら他の人から

こーした方がいい

あーしたらダメだ

そーゆーことはいけないことだ


って言っても

本人からすると❓しかない


たとえ

理屈で分かったとしても本能までは理解出来ない


だから

経験するしかない


なので

誰か大切な人が間違いや失敗、自分の意図と違う行動をしてしまったとしても

その大切な人が自分の本意に気付いて自分で自分を変えてくれたのなら

受け入れてあげよう


もしそんな場面に遭った場合

自分だったら受け入れて欲しいから

自分はそう在ろうと思います


その際、大切なのは

やはり

ありがとうとごめんなさい

感謝と謝罪だと思う


これは基本中の基本でいて

最も大切な考えであり行動である


本当に格好悪いのは

プライドで誰でも出来る事をやらない

思い遣りの無い人間で在ること


正直者に福が宿る

オレはそう思い込んでいる


それではまた

全てのものに愛をもって🌈

AwesomenovA




新作動画