ご無沙汰してます🧘🏼‍♂️



今日は占いイベントのお知らせです🔮


以前から良くして頂いている中野のカリスママスターママぼうずママのお店

韓国家庭料理ぼうずママ

6/30(金)19時よりイベントを行います🙌

韓国海苔風w


自分のモットーは

より多くの人が幸せを感じて欲しい

少しでも笑顔になって欲しい

なので

お店で初回ドリンク一杯注文で

20分鑑定無料(延長10分1,000円)


鑑定料について

色々なご意見あると思いますが、

オレのこの見た目とギャップがあることや

力を貸してくれるぼうずママに貢献したい

そしてこれから楽しく活動していきたいから


占いに興味あるけど値段が…とか

占いでイヤな思いをした人とか

これからの人生を幸せに変えていきたい人

ただお酒が飲みたいから酒のつまみに🍶

などなど

気軽に遊びに来てくれたら嬉しいな😊


お店住所

東京都中野区上高田2-54-8アイボリーファーストビル201


韓国家庭料理ぼうずママ

090-6958-1045




それではまた

全てのものに愛をもって🌈