今日のテーマは

成功や失敗より大切なもの

です


このテーマをご覧になって

あなたは何が大切だと考えましたか?


私がパッと思い浮かんだものは


絆、勇気、信念

などなど


大切なものとは自分が大事にしているものだと思っていて


私が大事にしているものは

正直さ、嘘をつかない

事です


ありのまま、あるがまま

とはまた違う

真実や事実といったものでしょうか


何か物事や事象が生じたとき

それを解決する為に1番必要なものは

正直さ、嘘をつかない、真実、事実を

伝える事ではないでしょうか


いつでもややこしくするのは

エゴや自尊心を保つ為に捻じ曲げられた物事や事象で在ると考えます


なので私が考える

真の成功への第一歩は

正直さ、嘘をつかないこと

そして素直さだと思います


例え

正直に嘘をつかず伝えた事によって

自身に不利な状況がおきたとしても

学びとなるし、最後には助けが入ります


逆に嘘をついて

その場を乗り切ったとしても

それは繰り返され

進んでいるようで進んでいない現実が訪れます


その先にみえる未来は未知ですが

あなたならどちらを選びますか?


私は自分が信じる成功や失敗より大切なものを選びます


今日も読んでくれてありがとうございます



4/13芦屋で占い出展


🌟👼information👼🌟

AwesomenovAが提供するサービスについて⏬

あなたの幸せ応援します📣
zoom鑑定💟出張サービス
ストアーズで販売中🌟



最新リーディング動画