粋であるか粋でないか


自慢でも何でもなく事実として

オレは東京生まれ東京育ち

そこがルーツとなる

東京生まれといえば家系3代東京生まれ東京育ちで在れば

江戸っ子という風習がある


火事と喧嘩は江戸の華ではないが

江戸っ子といえば

粋であるか

とにかく

これを意識して生きてきた


初めのきっかけは幼稚園年長の頃

母の実家へ兄と母とで

電車で向かっていた土曜の夕方🚞


3人掛けに座っていた目の前の高校生くらいの3人組が月曜発売予定の少年ジャンプを読んでいた


当時は月曜になり読むのが1番の楽しみだった

兄とオレは目の前の高校生たちに釘付けだった😳

いいなー🥺いいなー🥺

羨ましそうな眼で見つめていた

そうこう時間は経ち

目の前の高校生たちが降りる様子で席から立ち上がりこちらへ向かってきた

「コレあげるよ」

とボクらにその少年ジャンプをくれたのだ


その当時のオレとしては

とってもカッコいい人だなと思ったのが、

長くなったけど、粋な生き方を意識した

きっかけだ


だから今も何かをやる決める選ぶとき

第一優先は粋であるか


それを意識して過ごしている


それではまた👼

全てのものに愛をもって🌈

AwesomenovA


🌟👼information👼🌟

AwesomenovAが提供するサービスについて⏬

あなたの幸せ応援します📣
zoom鑑定💟出張サービス
ストアーズで販売中🌟



🔮AwesomenovA youtubeチャンネル🔮