こんばんはAwesomenovAです👼

寝室少し模様替え🦓

(この時の私、だいぶナルってますねw)


はい

今日のテーマは

ステキな勘違い

について


勘違いって一見語彙的に悪いイメージですが、

ステキなって枕詞が付くと何か良くないですかw


そういう事を言いたい訳では無く

自分が昔から使ってるポジティブワードです


生きていると色々あるじゃないですか

イヤな事やモヤモヤする事がたくさん、山ほどw

全ては経験だと思いたいけど、それだけでは捌ききれないですよね


だからこそ出来る限りイヤな事を

ポジティブ変換すると気分が楽になるし、

引き寄せ易くなったなと

過去も含めて顧みるとメンタルを良い方向へ持っていけたなと思います


じゃあ、実際どう遣うか


例えば、イヤな事を言われたら

「この人はオレに嫉妬しているのだな、羨ましいと思っているのだな、そう思われてるオレってスゲぇじゃん」

コレです☝️w


好きな異性が優しくしてくれても冷たくされても

「オレに気があるから優しくしてくれてる」

「オレに気があるから素っ気なくしてくる」

コレです☝️w


この文章だけだと単にヤバいヤツなので

ソコで大切なのは

①自分を好きで在ること

②高慢にならないこと

③慢心しないこと


自分を好きになる事は理由は何でも良いと思います

ナルシストでも構いません

ちびまる子の花輪くんはいつも楽しそうですしw

べいべー🌹


次に

高慢にならない、慢心しないことの

具体的なイメージはいつでも俯瞰してみれる、

もうひとりの自分を持つことかなと

コレ出来ないと前述した単にヤバいヤツになるので気を付けましょう

俯瞰した自分を持つのが難しいのなら

仲の良いネガティヴでない人に聞いてみよう

両方出来ると理想的です


そして

お金があってもなくても余裕を持つことも

重要だなと

余裕が無くても余裕なフリしてれば沁み着いてくる

その際

何気無く指摘してきたりヤッカミがきたら、上に書いたステキな勘違いでポジティブ変換する♻️


それでもダメなときは落ち込んでも大丈夫です🙆‍♂️

どんな状況にも底はあるので、ソコから上がるだけなので⤴️


ご自身の事を振り返ってみてください😊

個人差はあれ、だんだんとそのサイクルは早くなっているはずですよ🌈

振り返る理由は自己成長を確かめる事になり

自信が付くのでオススメです


その際、少し盛るのもアリかなと🤭

だって

過去は美化されるというじゃないですか

それもステキな勘違いということで🤗


それではまた👼

全てのものに愛をもって🌈

AwesomenovA


AwesomenovAのyoutubeチャンネル

⚡️見るだけで豊かさがやって来る⚡️

占いバラエティ番組

🔮AwesomenovA abundance tarot🔮




























観てね👼🌈