こんにちは♡

まりです☺️



今ニューヨークにいて


みなさまにお伝えしたいなと思い


書いています。




ニューヨークに来て

まず感じることは


円安


です。



来る前から

ホテルや飛行機代で

ひしひしと感じていましたが、


ここに来て、顕著ですね〜


  お金の話をする理由




スプライト、いくらだと思いますか?






コーヒー、いくらだと思いますか?
















それぞれ、


4ドルでした!



円換算すると…

1ドル155円として、、、


600円相当!!


スプライト一本600円にっこりびっくりマーク



と、まぁね


円換算しないように

過ごしているわけですが😂

(考えてたら楽しめない)



そもそも、

あまりお金の話をしない私が

こうしてお金の話をしようと思ったのは


ここに来て自分と向き合って


あぁこれは


大切なお客さまのためにも

伝えたいなくちゃ


と思ったからです。



  安いことはいいこと?


今日本って、

円安もあり


いろんな国のいろんな人が

来れてしまうという現実です。


それは同時に、

来る人を選べない

危険性も高まっていること

察知する必要があるんですよね。



つまりは、


安いということが

ボーダーを下げてしまい

身近な人やモノを守れないかもしれない


わけです。



安くていいもの、

を求める割に

ここまで考えたことなかった


と、私は自分の浅はかさに

驚愕しました😅



  守りたいもの、守れますか?


で、私は思うのです。


私には


守りたいものがあります。


と。




私の想いや撮影に触れて


今まで育ててくれた

または

同じように成長してきた


既存のお客さまを守りたい。




そもそも、


お客様同士が

豊かに繋がることを

応援したいんですよねにっこり




だからね、


変な人が混ざると困るんです。



(Facebookとかで

誰々の知人だから承認しちゃったけど、

本当はなりすましだったとか😂)




そんなことをね、

NY行きを決めてからのプロセスで

強く感じています❣️



ここまで読んでくださったあなたは

どう感じていますか?



  お知らせ♡


4月末でムービースタイリスト講座を卒業し、

その後すぐ

NYでのエネルギーチャージを記念して🇺🇸!



NYのお土産付き

Special shooting💖


限定3名さまで募集します✨



題して、


フォトデート🤍



これは、

写真や動画を撮りながら

私とデートするプランですハート




詳細はこちら


◉所要時間:3時間
◉撮影機材:スマホ&DJI Osmo Pocket3
      お客様のスマホやカメラ機材でも可能
◉撮影時期:6月7月中
◉撮影場所:都内近郊
     ※都外は交通費を頂戴いたします。
◉事前ヒヤリングあり(LINEにて)
◉女性限定
 ※ペアやご家族の場合は要相談
◉おすすめな方:
 自然な表情の写真が欲しい方
 ブランディングの先を観ている方
 YouTubeを意識or始めたい方
 私と壁打ちしたい方、
 デートしたい方😍
◉価格:公式LINEにて




これね、

NYで私が実際にしてもらったものを

アレンジしているのですが…



写真も動画も撮ってもらい


かつ、会話することで


思考がクリアになったのです🥹❤️




だから

普段はしていない

3時間という長い時間の中で!


好きにアレンジしてもらって

その様子を撮り溜めて行きます💓



尚、こちらの撮影機材は


✅iPhone13と

✅DJI Osmo Pocket3


編集は致しませんので

予めご了承ください。


密着撮影でもOKですし、

Vlogも対応可能です🤍




NYのお土産が特別につきます🥰




お申込み、ご質問は

公式LINEにてお待ちしています♡


公式LINEはこちら💚



尚、6月以降の通常メニューは

現在すでにお申込み頂いている方を除いて、

撮影金額が変わります。


こちらも整い次第ご案内いたしますね✨