皆さんこんにちは
夫婦円満ライフこーちのまりです

今日はですね朝のブログで書いた通り、朝なかなかですね時間通りに進まなくて夫に吠えて、そして後悔した私でございます

なんで今日の朝ですね時間通りにいかなかったかと言うと、ある本を読んでいたからなんです。
その本は昨日の夜、本棚を見ていた時に


読んでくれ〜読んでくれ〜みたいなメッセージを受け取ったので、手にとりました。何年振りだろう?3,4年ぶりに開いた本です。
そのタイトルが『3つの真実』いう野口嘉則さんが書かれている本です!
この野口さんというと皆さんも知ってる方多いと思うのですけども、ミリオンセラー作家です♡


この本には「幸せ」と「自己実現の専門家」って書いてあるんですけれども、
『3つの真実〜人生を変える愛と幸せと豊かさの秘密』を久しぶりに読んで、かなり没頭してしまって、昨日の夜そして途中で寝てしまったので今朝とね読んでいました


で、この本はですね


今うまくいっていない人、
何かしらに闇を抱えている人、
家族だったりとかも仕事はもちろん人間関係とか、あとはなんとなく気分が乗らないなとか、そういった人にぜひ読んでいただきたいなと思います!
私自身何かがうまくいっていないって感じではいなかったんですけれども、でもなんかこう今一つ重い腰が上がらないなって最近あったんですね
でもこの本を読んでいて
“手段と目的を間違ってはいけないな”っていうことに改めて気づきました
そしてどこまでいっても、やっぱり身近な人が大切!自分にとって本当の幸せってなんなのかって考えた時に、誰の笑顔が見たいのか?とか、
自分は誰を喜ばせたいのか?とかそういったことをですね


ストーリー調で書いてあるので自分もその主人公になったつもりで読んでいて、胸がキューってなったりとかハッて気付かされたりとかしました
そんなことをして朝時間がなくなって、7時半に読み終わったのかなぁ、、、
本当に時間がなくてそこからシャワー浴びたりとかご飯食べたりとか色々してたので時間がなくて、
最終的には大切な大切な夫に吠えるって言うねもう何をしてるんだか😂って感じだったんですけれども…苦笑

この『3つの真実』

是非興味のある方は読んでいただきたいなと思います!
それではまた更新します。ありがとうございました!