いつもご覧いただきありがとうございます

夫婦円満ライフコーチのまりです😊

昨日はブログを更新する前に

バタンキューしてしまいましたガーン



子どものクリスマス会、クリスマスマーケットと公園遊び…遊び疲れてしまったようです笑い泣き





お腹を空かせた夫と子どもに

『あとはよろしく✋』と言って

18時には寝てしまいました真顔



そーっと寝室を閉めてくれる

優しい夫に感謝🥺



子どもも、

いつもは、ママじゃなきゃ寝られないと言わんばかりに泣くはずなのに

昨日はスヤスヤと寝ていた様子。


ママの体調を慮ってくれているのかしらお願い
(親バカすみません)




たくさん寝たら体調も回復しました❤️

今日はばあばが来てくれたので

楽しくランチしてお話して、

パワーチャージニコニコ


ママが元気で笑ってないと

夫(パパ)も、子どももみんな

楽しくないよねーと改めて感じるのでしたほっこり



ということで、皆様も

寒暖の差に気を付けて

元気に過ごしてくださいねウシシキラキラ




明日から月曜日♡

ゆっくりお風呂に浸かって、温かくしておやすみなさい照れ