いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

夫婦円満ライフコーチのまりですハート




今日は家族デートで

ディズニーランドに行きました♡



夫におむつ交換をお願いしての更新です☺️

平日でも、クリスマスシーズンだから

結構混んでいますびっくりクリスマスツリー




ディズニーは私の希望だったのですが、

初めて来た息子も、

そしてほぼ付き添いの夫もみんな楽しんでいて

ほんと

来てよかったーーーラブ



一歳児を連れてるので

限られた乗り物&ショーでしたが

クリスマスの雰囲気を楽しむのがメインだったので


とっても満足♡


口に出すと夢は叶うんだなぁとまたまた実感🥰


ディズニーのクリスマスについては

インスタでもアップしていきますねウシシハート