いつもご覧いただきありがとうございます😊

夫婦円満ライフコーチ♡まりです❤



今日は最近手に入れた、

勇気が湧いてくる オススメの本のご紹介📖💕






自分で「始めた」女たち
「好き」を仕事にするための
最良のアドバイス&インスピレーション

グレース・ポニー 著
月谷真紀 訳





いつも何かを新しいことを始めるときに

すべてが整っているなんてあり得ない。


反対してくる人間も、

真っ暗すぎる道のりも、


逆に言えば
成功するために必要なプロセスかもしれない。



それでも、

自分で描いた道を進むことは楽しいベル


思いがけない道で遭遇するかけがえのない出逢いも、

スタートから随分遠くへ来たなと思う瞬間も、


一歩踏み出したから見える景色ウシシ



「好き」をもっと 生きよう✨



そう強くなれる、素敵な一冊ですよ❤




自分の好きがイマイチわからない方はぜひやってみてね↓

✨🎁PDF好評プレゼント中🎁✨
『愛する人に 愛される私になる
22のワーク♡』

プレゼントを受け取る方はこちらから💓