月曜日が朝から雨だと
 憂鬱になりがち。

 ですよね!?



 そんな時は、この歌を。(*´∀`)♪笑
 
愛とか恋とか / Novelbright


こちらもお薦め♡


 ノーベルブライトを知ってから
 雄大くんを好きになってから
 月曜日の朝は、とりあえず
 雨だろうが、晴れてようが
 憂鬱じゃなくても、笑
 この歌を聴きながら、1日を始める。
 もはや、月曜日のルーティン。笑

 なんなら、
 月曜日じゃなくても
 火曜日や水曜日や木曜日…
 毎日のように聴いてるかも!?笑

 好きな人の歌声は
 毎日でも聴いてられる。

 
 今週もいろんな事に負けないように
 雄大くんと共に頑張ろう♡
 


 唯姫