DMM英会話さんHP記事3つ目アップ!【日本語プレゼンは出来るのに英語プレゼンが出来ない人が気を | 名古屋英語でプレゼン教室「英語プレゼンのコツ」

DMM英会話さんHP記事3つ目アップ!【日本語プレゼンは出来るのに英語プレゼンが出来ない人が気を

 

DMM英会話さんのHPで書かせて頂いている記事、
3つ目がアップされました!

 

【日本語プレゼンは出来るのに英語プレゼンが出来ない人が気をつけるべき3つのポイント】

 

私のクライアントさんや、私の知り合いは、
結構こういう方が多かったので、そういう方の力になれれば!

 

と思って書かせて頂きました。

 

ご覧いただけましたら幸いです。