★人助けの感動★ | 名古屋英語でプレゼン教室「英語プレゼンのコツ」

★人助けの感動★

ども♪感動コレクターのりょうです^^


今日も寒かったですね!


私も住む愛知県は、週末まで寒さが続くみたいですが、
来週は少し温かくなるみたいです♪


では、今日教えて頂いたエピソード、
1人目はこちらです♪


(合計241人)




●1人目


男性


『僕が小学生の頃の話です。


横断歩道をおばあちゃんが歩いていて、

よろめいていて転びそうな感じだったので、


「持ちましょうか?」


と言って荷物を持ってあげました!


人助けをすることで爽やかな気持ちになりました!』




ナイス感動!


ありがとうございます♪


りょう