★1/28ラジオ出ます♪★ | 名古屋英語でプレゼン教室「英語プレゼンのコツ」

★1/28ラジオ出ます♪★

ども♪感動話コレクターのりょうです^^


お知らせです♪


この度、ラジオ番組に

出演させていただく事になりました^^


1/28(木)23:00~24:00に、

愛知北FMさんというところで出させて頂きます♪


パーソナリティは姫先生という方で、

番組名は「街角保健室」。


これがまた面白い方ですよ!必聴です!

そこにゲストとして呼んで頂きます。

以下詳細です♪


-----------------------------------------------

【日時】1/28(木)23:00~24:00


【ラジオ局】愛知北FM放送(84.2MHz)


【出演形式】ゲスト


【内容】感動♪


【受信エリア】愛知県犬山市、扶桑町、大口町、江南市、
       小牧市の一部、岐阜県各務原市の一部


【映像観覧用ページ】(★ネットで観れます!→コチラ から!)

-----------------------------------------------

という事で、テーマは「感動」です♪


1.私が行っている駅前の「感動トレード」
  (感動話をお聴きする活動)の話とか、


2.今までお聴きした中で一押しの感動話のご紹介とか、

3.何故感動が人生のテーマとなったのか、


それを、今の私からは考えられない「暗黒時代」を
暴露しながら話します。

全体的には「感動」をキーワードとした、
とても明るい話題を提供しますので、


「あたい・・・感動したいの!」


とか、


「ジェシカ・・・俺・・・明るい気分になりたんだ」


という方は、是非放送をお聴き(観み)くださいませ♪



●ちなみに、【映像観覧用URL】ですが、
Windowsのみで、Macでは視聴できないとの事ですので、


Macの方、ごめんなさいm(__)m


それでは、もしご都合がつきましたら、

1/28(木)23:00にお聴き(観み)頂けるととても嬉しいです♪


りょう