★(絵付)ヒッチハイク再会の感動★ | 名古屋英語でプレゼン教室「英語プレゼンのコツ」

★(絵付)ヒッチハイク再会の感動★

ども♪感動話コレクターのりょうです^^


先日1月4日に、昨年末にヒッチハイクをしていた私を

一番最初に乗せて下さったてるさんとみかさんに


会ってきました♪


仙台から帰ってきた、その報告を、

電話とメールとブログだけでなく、直接話しよう、というのと、


あと、お2人の感動話をまだ聴いていなかったので、

それもこの日聴かせて頂く事が出来ました^^


この再会を、てるさんがまた絵で描いて下さいました♪


再会の模様はコチラ


絵が可愛いし、臨場感たっぷりで、

すっごく伝わります♪


ちなみに、最後のコマで、私がに変わっていますが、これは、


「感動大好きで、感動話を集めるのに積極的な姿勢を、
そんな「ガオー(ワオーン?)」という狼に込めた、


という事で(笑)


りょう