★与謝野大臣が恩人★ | 名古屋英語でプレゼン教室「英語プレゼンのコツ」

★与謝野大臣が恩人★

ども!

ただ今長野で『トラック運転手の規定の4時間睡眠中』ですグッド!

本日2人目の感動エピソードを載せます!

先ほどのトラックの運転手Tさんです!

もうめちゃくちゃ良い人!トラックに泊めて貰ってます!

ということで、今日の2人目の方のエピソードですグッド!

(合計216人目!)


Tさん(男性)


【感動トレード】~路上で感動拾いました♪~-091229_2150~0001.jpg


『21(歳)の頃とある政治家の所で働いていたんだ。

それが当時の与謝野大臣でさ。

まだ最初の選挙に出るって頃で、サポートの仕事に就いたんだ。

ポスターを貼ったり、バイト達の金の管理をしたりな。

俺は高卒だったから、周りはみんな大学生で年上ばかり。

でも、そんな俺に仕事を任せてくれたんだ。

一回目の選挙は落ちて二回目は当選して。

与謝野さんが大臣に返り咲いてさ、

そうやって当時お世話になった人が偉くなって行くのは、感動したよ』


ナイス感動!

ありがとうございます!

りょう