暗号通貨は、昨年ビットコインを少額で買い、気がついたら増えていたので分散し、そのなかで運良くモナコインが跳ねたので、一部切り崩し、また違う通貨へまた分散している状況。

情報に翻弄されてしまい、やや疲れ気味な昨今です。

もうマトを絞って、つぎ込んだお金の事は忘れるようにします。何回かそう思って、また情報を追う自分が滑稽ですよ。

まったく、いやんなる。

BITZENYは、一台のPCでもマイニングができるので、お金をかけずに溜まるようなので、ちょっとやってみようかなと思います。電気代はかかりますが。

ninjasoulは日本のプロジェクトで、暗号通貨のやりとりがwebでもできるような開発支援をするみたいです。BITZENYとの関係性もあり。

誰も注目していない時に、仕込めるかどうか。

去年なんか、ビットコインやモナコインに、誰も注目してませんでしたからね。

どのコインが覇権を握るのか。MONAPPY運営者は、BITZENYとは共存できるとツイートしていました。今まではMONAの立ち位置を奪おうとするカタチのCOIN?ばかりだったとか。

詳しくはわかりませんが、、、。

まだ時価総額も低いし、取引所も2箇所のみ。

草オブザ草kingみたいな感じが、みんなで成長させようとする動機ともなるんじゃないかと思います。

MONAを脅かす存在になってほしいものです。

今から映画を見て、お酒を呑んで寝ます。本業のまれな休日を送っているのですから。