脱毛で得られる事は、


・清潔感

ムダ毛が多いとモジャモジャしてて暑苦しい印象を与えてしまいます。また、何か衛生的に・・・と思ってしまう方が多いです💦


・肌荒れ対策

毎日や定期的に自己処理をしていると、肌が荒れて吹き出物ができ続けたり、剃りすぎで肌がかゆくなったりします💦


・美肌

ほぼ剃らなくてよくなると、肌は傷つく事はなくなり元々の肌に生まれ変わります。そうなるとツルツルすべすべ肌になります✨



・ストレス解消

定期的に自己処理したり、毛が部屋に落ちたり、湯船に浮いたり、変な所から出てきたり、絆創膏が貼れなかったり、剥がすのが辛かったりなとが無くなります✨


・好印象

ヒゲだったり、VIOだったり、腕や足や胸や乳輪だったりと毛があると老けて見えたり、清潔感が無いように思われてしまいますが、無くなると一気に人生が変わる!?って言うぐらい周りからの印象は良くなります✨




という所でしょうか?

今日も脱毛に通ってくださってるお客様は、

最初の頃肌が荒れている方でした。


しかし、半年ほどヒゲ脱毛で通って頂いて

色んなアドバイスやケアをさせてもらってると

「例年に比べて肌が荒れない!」と

ご自身で驚かれてました😳


また、別のお客様は

腕の脱毛で通って頂いて

自己処理で肌がかゆくて皮膚科に通院されてて

原因は「剃りすぎ」とのこでしたが、

剃らずにはいられずご来店。

すると、「数回で毛も肌荒れもなくなるなんて!」

と驚かれてました😳





個人差はありますが、

少ない回数でキレイになる方はおられます。

その方々に共通しているのが

【しっかり保湿をすること】です。

口頭ではお願いしておりますが、

帰られてからやるかやらないかは

お客様次第です💦


少ない回数でキレイになりたいのであれば

保湿は必ずお願いします。


少ない回数、

痛みや赤みの軽減、

仕上がりの違いなど色々ありますので

面倒ではありますが

【保湿】はよろしくお願いします🙏





#広島 #広島市西区 #メンズ脱毛 #横川駅 #三篠町 #ヒゲ脱毛 #VIO脱毛 #全身脱毛 #awesome #メンズサロンオーサム