2024年5月27日



14年前の今頃

天神から広島に異動を命じられました。


11年前の今頃

関東に初めて3ヶ月間転勤で

池袋、川越辺りで働きました。


10年前の今頃

二度目の関東3ヶ月転勤で

横浜、川崎、新宿、上野辺りで働きました。


6年前の今頃

お客として通ってたお店で働く事になりました。


4年前の今頃

緊急事態宣言で街から人や車が消えました。


3年前の今頃

OPENして3ヶ月。

必死でのあまりあまり覚えてませんが

楽しかったです笑


2年前の今頃

ホットペッパービューティーに初めて掲載して

色々大変でした笑


去年の今頃

念願だったマンバンヘアが出来るようになりました。




あっという間に月日が経過してるなと思いました。


【10年後の自分が喜ぶ行動や判断が正しい努力】


10年前の2014年の行動が正しかったかは

分かりませんが、10年後の2034年に自分が

喜んでいられるような行動をしようと思います。


脱毛サロンなので、

「もっと早くに脱毛しておけば良かった」

「あの時頑張って脱毛しておいて良かった」

「脱毛したおかげで毛の存在を忘れて過ごせます」

などいろいろなお声をいただきます。


白い毛になると光脱毛は出来なくなります。

30代後半、40代で白い毛が生えてくると

脱毛は難しくなります。


だから、やりたいなと思ってる今!

どうしようかな?やってみたいな。など思ってる方

【2年後、3年後、5年後、10年後に喜んでますか?】

を判断材料にぜひ

メンズサロンオーサムにお越しください✨


ホットペッパービューティーはこちら!


ホームページはこちら!


お友だち追加よろしくお願いします!