赤ちゃんは毛がないので、

拭き取りやすいので問題ありません。


しかし、大人は体も大きく毛があると

一度じゃ拭き取れず、

そのままにしておくと肌荒れに繋がり

不快指数が高まります。


また、来たる【大地震】で被災をした時に

避難所にウォシュレットがあるとは限りません。

また、節水とか節約で水もペーパーも

たくさん使えないと困ります。


だから、元気なうちに、被災する前に

VIO脱毛をしておきませんか?!


夏場は蒸れやすく、かゆくなり、肌荒れする前に。




また、ヒゲ脱毛も完了すると

出張、旅行先の荷物も減りますし、

肌荒れしなくなり、毛穴が目立たなくなり、

見た目は若々しくなってメリットだらけです👌


ぜひ脱毛に行こうかな?と迷われてる方は

ぜひ一度お越しください😊


ホットペッパービューティーはこちら!


ホームページはこちら!


お友だち追加お願いします!