閲覧して頂きましてありがとうございます。

昨日は久々にブログ更新をお休みしてました🙇🏻‍♂️


私用で少しリフレッシュをして参りました🙏

その為普段は自転車で1000歩も歩かないくらいの

運動量ですが、さすがに昨日は25,000歩も歩いて

久々に脚がヤバい😱と思いました💦


やはり天気がいいと

ついついあちこち行きたくなりますよね。


でも天気が悪いと

家から出たくありませんよね😴



昨日の日差しでも分かるように

日焼けはあっという間にしてしまいます。

【日焼け止めを塗りましょう!】とか

【熱中症に気を付けましょう!】と

言いますが、分かってはいるけど・・・ですよね笑


そこで、GWの5月12日までにご来店のお客様に

ささやかではありますが【プチマッサージ】を

させていただきますm(_ _)m


近頃は【スマホ首】や【ストレートネック】など

首や肩周りのコリに悩まされる方が多いです。


じゃぁ、マッサージしに行こう!とか

整体に行こう!などは面倒ですよね。


そこで、ほんとささやかではありますが、

連休中にゆっくり身体を労り、

また連休中にお仕事だった方はGW明けの約1週間

までサービスをさせていただきます!!




ぜひ脱毛と一緒にプチマッサージを受けに

ご来店くださいませ。


1日以外は営業しております🙇🏻‍♂️


ホットペッパービューティーはこちらから!


ホームページはこちらから!


LINE追加はこちらから!


インスタはこちから!!